

| - | | - | - | pookmark |
| main | Mステ >>

初めまして 自己紹介です

 どうも初めまして!!
最近DAIGO&BREAKERZにめっぽうハマっているkyoですΣd(>▽<



ブログのこと全然わからんけど、いろいろいじってたら





余計わからなくなりました(笑






とりあえず、最初なんで自己紹介しときます。


わかりやすくて簡単なバトンでw




自己紹介バトン。

Q.001、あなたのHNと年齢を教えてください。
 
kyoです。21歳でしdb


Q.002、お誕生日と星座をどうぞ。

10月21日 天秤座だったりします←


Q.003、血液型は?

おおらからしいO型です


Q.004、ご自分の性格を簡単に教えてください。

SM診断ではドSってでる。 けど中身はSです←



Q.005、身長と体重と足のサイズをお願いします。

身長は低いよw HYDEよりは高いみたいやけどw
体重は軽めb
靴のサイズとかいらんやろw 25.5くらい


Q.006、では、容姿について説明してください。

DAIGOに似てる って言う人もいれば
デスノートの藤原君に似てるとも言われたり
身長のことでHYDEと呼ばれたりするwww←似てるとかじゃないw


Q.007、では、あなたを動物に例えると?

子犬って言われるw くぅーん的なw
 

Q.008、あなたはどこにお住まいですか?

昔、都があったところで
八橋しかなくて
寺 神社しかないとこw


Q.009、あなたの髪型と髪の色を教えてください?

髪型はDAIGO風を目指して 実際はただの直毛野放し←
色は色々経て 黒染めも落ちてきて 赤めの茶色らしいです


Q.010、チャームポイントを教えてください。
目の大きさ?wwww
よく大きいっていわれる それで子犬か(爆 





以上です。



閲覧ありがとうございますm(_ _)m




| kyo | 16:31 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |


| - | 16:31 | - | - | pookmark |
Comment
さてとー
早速見せてもらいますたw

これから楽しみにしてますおw
2009/11/06 4:40 PM, from サヴァン
<サヴァン

早速コメントありがとうございまうぃっしゅ メ(>▽<

なんか、ぜんぜんわからへんし 色々聞くわb
2009/11/06 4:45 PM, from kyo
来ましたよー。mixiでは漢字表記ですが、ブログではカタカナにしてます(笑)

さっそくですが、リンクよろしいですか??
2009/11/07 2:20 AM, from ケンタ
<ケンタさん

リンクいいですよb
プロフの内容をそのまま右上に表示させたいんですけど やり方わかりますか?
2009/11/07 2:30 AM, from kyo









Trackback
url: http://kyo-wish.jugem.jp/trackback/1

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--