

| - | | - | - | pookmark |

めっちゃブログ放置してたw



これ使いにくいから
別のところでやってたりやってなかったりしてます\^o^/



http://38.xmbs.jp/kyochan/

携帯 パソコン
どっちからもOKです
| kyo | 10:30 | comments(31) | trackbacks(0) | pookmark |

シド

091118_185444.jpg
シドの「hikari」っていうアルバムを借りてみました。





感想としては






全体的にいい感じ





結構色んな曲があるんだなと
Rockだけじゃないんやな




なんか、ハガレンの曲もあるみたいですね





てか、ボーカルの子可愛いwww












あー


「こっぺぱんバイオレンス」と「超スーパーズ」のライブ行きたい



超イチオシバンド


こっぺぱんバイオレンス
http://id3.fm-p.jp/126/koppe/





画像は大学からの夜景ですb
| - | 11:19 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

いつかのメリークリスマス

 えっと


今回は






エリック マーティンのクリスマスカヴァーのやつを買いましたb





1. クリスマス・イブ
2. Winter Song
3. いつかのメリークリスマス
4. クリスマスキャロルの頃には
5. 白い恋人達
6. サイレント・イヴ
7. Merry Christmas Mr.Lawrence
8. 恋人たちのクリスマス
9. Happy Xmas (War Is Over) (duet with Miho Fukuhara)
10. Last Christmas
11. Do They Know It’s Christmas?
12. White Christmas





なんか名曲だらけで困りますよねw(何









B'zのカヴァーはいつかしてくれると思ったb







それと




B'zつながりで


稲葉浩志つながりで










SLASH


SAHARA FEATURING KOSHI INABA



こっちはレンタルです。




曲が微妙でした←














さて。課題って増えるばかりですよねorz
| 音楽 | 01:56 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

あ、ウエンツ

 昨日学校の帰り道






なんと




WaTのウエンツがいました







めっちゃ、商店街の取材?みたいなんしてましたb







野次馬はすごかったです(笑



| kyo | 22:59 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

チーズ

 





今日はNチーズのお菓子をもらいました(*`・ω・*)ゞ




なんとこの大きさで168円もしてしまいますorz




なんと贅沢なお菓子だこと←






ちなみに自分の手は小さいです(いきなり





女子高生と変わらないんですよ←2,3人と比べた







153cmの女の子とも手の大きさ変わりませんでしたww






これじゃギタリスト向きじゃないな(練習やけど










そういえば、市橋容疑者捕まったみたいですね。

バイト終わってから 携帯開いたらiチャネルでテロップ流れてました。



整形後の写真出てから捕まるん結構早かったなぁ・・・



ええことやb





この調子で「おい!小池!」も捕まるといいb







さて、実験の事前課題が終わらない・・・
| kyo | 03:57 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

ギターやってます


 やってますが・・・・・






ヘタなんです





というのも練習する時間というのがなくて・・・

全く上達しません。 はいorz




今回、BREAKERZの「世界は踊る」 の耳コピギターソロやってみましたが

(今回といっても、かなり前の動画となります)携帯クオリティーな動画



中途半端な耳コピ丸出しすみません←





DAIGOが好きなら 歌え!!  とかいう苦情は受け付けませんwww
音痴なんでw

| ギター | 14:47 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

 Nと喋りすぎた(/ω\)



時間が立つのがめっちゃ早くて

バイト中とは大違い



時給上げろw





DANレジすればいいのに



たしか、DANはDAIGOじゃなくてAKIHIDE派だったっけな


ま。DANはどーでもいいかwww







Nに色んなことしてもうたけど、いいか♪

ホンマ可愛いわΣ(ノ∀`*)ペチ
| kyo | 02:49 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

身近な物でも

身近な物 



身近な物をパシャりしてみました



BREAKERZのCDと

さくさくぱんだ

めがね めがね


内緒のブレスレット(*'-'*)←




注意点としては


めがね 2つあるけど









ほぼコンタクト装着してまs(殴





あっ、 コロンも写り込んでますね


GATSBYの
サンセットビーチってやつです。


安モンです はいw









ちなみにさくさくぱんだには Nの愛がいっぱい詰まってます(*`・ω・*)ゞ  ←



DAI好きΣ(ノ∀`*)ペチ


| kyo | 03:05 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

Mステ

 はい どうもー 


DAIGOでs(右アッパー





 

Mステ見ましたよΣd(>▽<

男性にここまで惚れたのは


稲葉浩志

松本孝弘


以来 ですよ





DAIGOって、やっぱり


思いやる心 を持ってるから


大好きうぃっしゅ メ(>▽<






さてさて



今日は 初めてベースを弾きました ←アンプつながず



思ったより弦が硬くなかったです。 もっともっと硬いもんかと・・・



GARNET CROWのRhythmのベース弾いてました(*`・ω・*)ゞ



Sやけど褒められるのに弱いわwww



あとは、ベースでultra soul SUMMER PARTY のギター部分をwwww




1人暮らしてか2人ぐらしとかしたら



ギター と ベース は欲しいなb


ベースはギター症候群の影響でピック弾きな自分←
まぁ、慣れやろうけど




サヴァンもガネのRhythmって曲なら(多分)教えれるから 練習してみb

TAB譜書こか?


おっじーはベース絶対弾いてないよなw くれw←








午前2時踏み切りに望遠鏡かついでったら 警察に見つかって「犯罪やぞ」って言われます。はい(何


ラジオはぶら下げてません←

| kyo | 01:53 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

初めまして 自己紹介です

 どうも初めまして!!
最近DAIGO&BREAKERZにめっぽうハマっているkyoですΣd(>▽<



ブログのこと全然わからんけど、いろいろいじってたら





余計わからなくなりました(笑






とりあえず、最初なんで自己紹介しときます。


わかりやすくて簡単なバトンでw




自己紹介バトン。

Q.001、あなたのHNと年齢を教えてください。
 
kyoです。21歳でしdb


Q.002、お誕生日と星座をどうぞ。

10月21日 天秤座だったりします←


Q.003、血液型は?

おおらからしいO型です


Q.004、ご自分の性格を簡単に教えてください。

SM診断ではドSってでる。 けど中身はSです←



Q.005、身長と体重と足のサイズをお願いします。

身長は低いよw HYDEよりは高いみたいやけどw
体重は軽めb
靴のサイズとかいらんやろw 25.5くらい


Q.006、では、容姿について説明してください。

DAIGOに似てる って言う人もいれば
デスノートの藤原君に似てるとも言われたり
身長のことでHYDEと呼ばれたりするwww←似てるとかじゃないw


Q.007、では、あなたを動物に例えると?

子犬って言われるw くぅーん的なw
 

Q.008、あなたはどこにお住まいですか?

昔、都があったところで
八橋しかなくて
寺 神社しかないとこw


Q.009、あなたの髪型と髪の色を教えてください?

髪型はDAIGO風を目指して 実際はただの直毛野放し←
色は色々経て 黒染めも落ちてきて 赤めの茶色らしいです


Q.010、チャームポイントを教えてください。
目の大きさ?wwww
よく大きいっていわれる それで子犬か(爆 





以上です。



閲覧ありがとうございますm(_ _)m




| kyo | 16:31 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--